トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2015-09-06 さざなみ苑 感謝祭

_ 今回は人数制限なしです。

が、そんな大勢でもなく参加は25名(24名だったかも)

演奏は外の予定でしたが雨のため施設内になりました。

控え室に着いてビックリ!2階と1階とで2回演奏してほしいとのこと。

15;15より約30分間2階で

雷神・水戸黄門・津軽海峡冬景色・上を向いて歩こう

サザンメドレー・糸・妖怪ウォッチ・YAGIBUSHIを演奏し

休む間もなく1階へ移動し16時より2回目の演奏でした。

暑さと移動と連続演奏でクタクタ~。

でも妖怪ウォッチが始まると踊って場を盛り上げてくれた職員の方がいて

とても良かったです。気が和みました(私だけかな?)

_ 演奏後は貰ったチケットでカレー・たこ焼き・ホットケーキ

飲み物等をいただいてきました。盛大な感謝祭でした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Bean [楽しい感謝祭でしたね。でも、終わってから暫く放心状態でした。]


2015-09-21 長寿を祝う会

_ 長浜市高月町宇根の長寿を祝う会

に呼んでいただきました。

6名程度での演奏ということで11名で参加し楽器ごとのアンサンブル等で45分演奏させていただきました。

いつもとは違ったスタイルで緊張しましたが、お客様が口ずさんでくださったり、手拍子等で盛り上げてくださり楽しく演奏することができました。

アンコールまで頂き、最後だけは11名全員で「上を向いて歩こう」を演奏しました。

終わってからたくさんの人に「ありがとう」と声を掛けていただき大変嬉しかったです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Bean [アンサンブルによる新しい挑戦。宇根の自治会の皆様に喜んでいただけたので、大成功でしたね。終わってからの「ありがとう」..]

_ 宇根自治会長 西嶋幸一 [楽しい演奏を真直に聴かせていただきまして、たいへんよかったです。ありがとうございました。みなさん「よかった!」と言っ..]

_ Bean [西嶋様 お招きいただきまして本当にありがとうございました。皆様に喜んでいただいているお姿を間近で拝見することが出来た..]


トップ 最新 追記