トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2016-01-10 米原市成人式

_ H28年初の演奏 県立米原文化産業交流会館にて

米原市成人式のオープニングで演奏させていただきました。

参加は24人。ちょい少なめでした。

曲目は

♪鷲が舞うところ

♪トムティットトット

♪花は咲く

ちなみにこの成人式に参加するメンバーが2人いたんですよ~。

おめでとうございます(*^_^*) 


2016-01-22 長浜市子育て支援センター (浅井)

_ こどもランドで演奏してきました。

平日のため参加は11名。内3名は仕事を休んでの参加のようです(笑)

曲目は

☆虹の向こうに

☆ミッキーマウスマーチ

楽器紹介を兼ねて

☆フルート&クラリネットアンサンブル

 [星に願いを]

☆クラリネットアンサンブル

 [幼稚園訪問演奏メドレー]

  おもちゃのチャチャチャ

  山の音楽家

  森のくまさんのメドレー

☆コルネット&ホルンアンサンブル

 [ねこバス]

☆バリトンサックス&トロンボーンアンサンブル

 重低音(笑)の[どんぐりころころ]

☆手遊びうたメドレー

 園の先生と園児とそのお母さんも一緒に歌いながら手遊びするという曲です。

☆勇気100%Brass Rock

☆おどるポンポコリン

 この曲…譜面上は簡単に見えますがイザ吹いてみるとめちゃめちゃしんどい!

というかんじで約30分の演奏時間でしたが楽しく演奏させていただきました♪

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Bean [会社休みとって参加しました。 子どもたちの前での演奏は楽しくてやめられない! 今回もまた楽しませていただきました..]


トップ 最新 追記