トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2017-03-08 あいあいランド

_ 3月8日・9日 2日連続の依頼演奏

長浜市高月町にある子育て支援センター“あいあいランド”での演奏です。

なぜかこちらでの演奏は雪の日が多いのですが

この日も30㎝近く積もってました(+o+)

8日の参加メンバーは11人

演奏したのは

♪にじのむこうに

♪ミッキーマウスマーチ

♪楽器紹介を兼ねたアンサンブル

♪勇気100%BrassRock

♪おどるポンポコリン

_ 9日のメンバーは一人増え12人

演奏曲目は8日と同じです。

_ 来週はこどもランドでの演奏です。


2017-03-15 こどもランド

_ 2週連続の平日依頼演奏

この日は長浜市(旧:浅井町)にあるこどもランドで演奏させていただきました。

参加メンバーは

クラリネット3人

バスクラリネット1人

テナーサックス1人

バリトンサックス1人

ホルン2人

トロンボーン1人

ドラムス1人という編成でした。

演奏したのは

♪にじのむこうに

♪ミッキーマウスマーチ

♪楽器紹介を兼ねたアンサンブル

♪おどるポンポコリン

というお馴染み(?)の曲

ちょっと飽きてきたりなんかして^^;


2017-03-19 “パリからの贈り物”

_ 東京パリアンサンブル~最少のオーケストラ~

フルート・チェロ・ピアノのトリオのコンサートで共演させていただきました。

参加メンバーは33人

共演したのはプログラムの最初2曲

♪君の瞳に恋してる

♪スパイ大作戦

プロの方との共演ってことで練習の時からヒヤヒヤでした。

ピュアの出番が終わってから後の演奏を聞きに行きましたが

とてもすばらしい演奏でチケット代が安すぎるのではと思いました。

_ 大変貴重な体験をさせていただきました。

第4回定期演奏会も近づいてきたのでこの緊張感を失わないように練習に望みたいです。


トップ 最新 追記