トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2018-04-21 長浜市立湯田小学校

_ 土曜授業で45分間、演奏を聞いていただきました。

今日の参加メンバーは24名

1、アルセナール

2、にじのむこうに

3、楽器紹介 高音域の楽器から順番に紹介と楽器名あてクイズ…の予定が時間がかかりすぎたのとおしゃべりの声が増えてきたことがあって途中で先生の注意が入ったりしました。

4、インスタントコンサート

5、となりのトトロメドレー

6、指揮者体験…残念ながらカットとなりました。

7、夢をかなえてドラえもん

8、美女と野獣…これもカット(T_T)

9、風になりたい…同じくカット

時間の都合で3曲カットになり最後にアンコールに予定していた“勇気100%”を演奏して終わりました。

やはりトトロやドラえもんは一緒に歌ってくれてました♪

音が良く響く寒い体育館でしたが終わって外へ出たら夏のような暑さ!

気温差で体調崩すメンバーが出ませんように。


トップ 最新 追記