トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2018-05-12 長浜市立速水小学校

_ 土曜授業で演奏を聞いていただきました。

1、アルセナール

2、にじのむこうに

3、インスタントコンサート

4、となりのトトロメドレー

5、ドラえもん

6、風になりたい

アンコールに勇気100%

…で、終わったかと思いきや

楽器紹介があったり

更なるアンコール(?)で予定にない“美女と野獣”を演奏させていただきました。

この日の参加メンバーは22名

いろいろと想定外(?)のことが起こった依頼演奏となりました。

_ この日の夜は通常練習日です。

次の日も依頼演奏で2日連続になります。なかなかしんどい…(+o+)


2018-05-13 賤ヶ岳山開き

_ 毎年恒例となってきた賤ヶ岳山開きでの演奏

今年はお天気が心配されてましたが…

予報通り朝から雨!風もそこそこ吹いています。

毎年、控室としてくださっているメンバーのおばあちゃん宅から楽器と譜面台と楽譜を持って、傘をさして会場へ移動…すでにびしょ濡れです。

仮設ステージにはシートで屋根がつけられてましたがくぼみに雨水が溜まり時々下から押して流さないといけないぐらい。

用意されていた椅子も濡れてしまってるので立ってでの演奏となりました。

1、にじのむこうに

2、踊りあかそう

3、インスタントコンサート

4、ドラえもん…の予定でしたが雨で子供さんがほとんど居ないのでカット

美女と野獣に。

5、風になりたい

アンコール(?)で“上を向いて歩こう”

参加メンバーは22名でした。

_ 演奏後に予定していたバーベキューはもちろん中止。

荒天での演奏という貴重(?)な体験をさせてもらいました。


トップ 最新 追記