トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2018-10-07 加納町ふれあいまつり

_ 長浜市加納町自治会で開催されたおまつり

にお呼びいただきました。

この日は台風一過の秋晴れ…とは言い難いほど気温が上がり真夏のような暑さでした。

参加メンバーは予定より当日に1人増え23名。

演奏曲目は

☆星条旗よ永遠なれ

☆インスタント・コンサート

☆星野源コレクション(?)

☆ありがとう

☆サザエさんア・ラ・カルト

☆夢をかなえてドラえもん

☆川の流れのように

☆オーメンズ・オブ・ラブ

アンコールで“風になりたい”

演奏直前におまつりに来ていたおじいちゃんがスコア譜を持って行ってしまうという珍事件もありましたがw

楽しく演奏させていただきました。

演奏後は焼きそば・フランクフルト・焼き鳥など模擬店メニューをいただきました。おいしかったです。ありがとうございました。


2018-10-21 浅井湯田区民まつり

_ 長浜市湯田地区の湯田公民館にて

ステージでの発表(?)は11団体あり、ピュアブラスは11番目の最後に演奏させていただきました。

参加メンバーは21名

演奏曲目は

☆星条旗よ永遠なれ

☆インスタント・コンサート

☆津軽海峡冬景色

☆星野源コレクション

☆ありがとう

☆サザエさんア・ラ・カルト

☆風になりたい

アンコール…一応準備はしていましたが声はかかりませんでした^^;

すばらしい秋晴れの中、屋外での演奏はとても気持ち良かったです。

(晴天だけど風がかなりあり楽譜が飛ばないよう気をつけ、モロに直射日光が当たりまぶしいやら暑いやらで大変だった…というwww)

ステージの後は餅まきが行われ大変賑わってました。


2018-10-27 六荘文化祭

_ 長浜市の六荘まちづくりセンターで開催

された文化祭で演奏させていただきました。

参加メンバーは23名

演奏曲目は

☆星条旗よ永遠なれ

☆星野源コレクション

☆ありがとう

☆川の流れのように

☆オーメンズ・オブ・ラブ

アンコールは…ありませんでした^^;

季節の変わり目で朝早い集合だったせいか、ダルそうな人も…

_ 夕方から通常練習です。

次の週の土日も依頼演奏があるのでバテないように頑張らねば!


トップ 最新 追記