トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2015-05-10 賤ヶ岳

_ 賤ヶ岳まつりステージイベントでの演奏

ここんとこ数年、毎年来ている賤ヶ岳。

毎回何かのハプニングが起こる。暑かったり蜂が飛んできたり…

今回は台風が接近してるから(かどうかは定かでない)かすごい風で

演奏中に突風が吹き楽譜がめくれたりしてマトモに吹ける状態じゃなかった!

なんとか曲は止まらなかったものの、外での演奏は暗譜必須(*_*;

演奏曲目

アナ雪(メドレー)

妖怪ウォッチメドレー

ご長寿番組メドレー

花は咲く

雷神(サンババージョン)

アンコールに明日があるさ

30数名の参加でステージに全員乗りきれず数名はステージ前へ降りることになった。

_ イベント運営の人から【来年もお願いします】とのこと。

ありがとうございます(^^♪


2015-05-30 彦根市立病院ふれあい祭り

_ 毎年ひこにゃんも登場するふれあい祭りで演奏

今日の参加者は30名

ピュアブラス初のフラッシュモブに挑戦。

練習で流れはわかったつもりでいてもイザ本番になると大勢の人ごみの中で吹いてる音が聞こえず、出ていくタイミングが合うかヒヤヒヤものだった^^;

演奏したのは「明日があるさ」のモブに始まり

アナ雪メドレー

ご長寿番組大メドレー

妖怪ウォッチメドレー

花は咲く

雷神(サンババージョン)

会場はかなりの人で前列の人は目の前にお客さんがいて足が当たってしまうぐらいの状態だったらしい。(後列の楽器担当で良かったぁ~)

今後の課題はいろいろあるけれどフラッシュモブデビューできた(^^♪

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Bean [モブデビューやったね!緊張せず楽しく出来ました。でも、僕のとこだけ日差し直撃で暑かったぁ]


トップ 最新 追記