トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2015-10-17 まいばら子ども王国

_ 米原市合併10周年記念事業で

【まいばら子ども王国】が開催され、そこで演奏させていただきました。

演奏場所はルッチプラザの2階デッキ。この日の参加は21人。

秋晴れのすごくいいお天気…は良かったけどかなり暑かったですねぇ~

演奏したのは開会式でのファンファーレ

国王の恰好をした米原市長さんの挨拶後です。

その後一時退場し、約1時間後にデッキへ集合。

演奏曲は雷神(サンババージョン)に始まり

妖怪ウォッチ

夢をかなえてドラえもん

花は咲く

勇気100%

アナ雪(シンフォニックなんとか^^;)

予想はしていたが、やはり[雷神]と[花は咲く]は聴いている人が少なかったような…

それよりも、そんなことよりも大変なことが(+o+)

アナ雪演奏の途中からズレだして演奏が止まってしまわないかと思ったぐらい(大汗)

なんとか止まらずに済んだものの、指揮をきちんと見ていればこんなことにはならないハズ!

まぁ風もそこそこあったし直射日光でまぶしかったのもあったけど…反省…


2015-10-31 山東文化祭

_ 山東の文化祭に参加してきました。

この日の参加は25人。

演奏曲は

♪明日があるさ

♪雷神

♪津軽海峡冬景色

♪妖怪ウォッチコレクション

♪サザンオールスターズコレクション

♪YAGIBUSHIです。

その日のトップバッターでしたがいつもよりたくさんのお客様が来てくださいました。

お客様がたくさんおられると私たちもテンション上がりますね(^^♪

楽しく演奏させていただきました。

終わってから「長浜音楽祭、聴きに行きたいわ~」と声を掛けてくださった方がおられました。

とても嬉しいことです。

こんな声をたくさん頂けるようこれからも頑張って練習していきたいです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Bean [うれしいお声かけがあったのですね。メンバーみんなの頑張りがこうして成果に出てくるのはほんとうれしいですね。これからも..]


トップ 最新 追記