トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2023-02-11 小さな水族館の音楽会

_ クラリネットアンサンブル【えなるか】のコンサート

えきまちテラス長浜の水族館の前でコンサートをさせていただきました。

思っていたよりたくさんのお客さんで嬉しかったです。ピュアの団員もたくさん駆けつけてくれました。

曲目は

♪青い山脈

♪さくらのうた

♪パートオブユアワールド

♪アンダーザシー(&ピアノ)

♪クラリネットポルカ(&ピアノ)

♪千と千尋の神隠しメドレー

♪こうもりセレクション

♪風になりたい

アンコール 風になりたい

曲数も多く すごく緊張しましたが楽しかったです。寒い中聴いていただいた方々、ありがとうございました。


2023-02-19 ピュアブラスミニコンサート

_ アルプラザ長浜店にて

13;30からと15;00からの2回演奏させていただきました。雨降りというお天気にもかかわらず、たくさんの買い物客の方々に聴いていただけました。

曲目

★かけっことびっこ

★日本を勇気づける名曲メドレー

★遥か

★ドラえもん

★ジャンボリミッキー

★津軽海峡冬景色

★マツケンサンバⅡ

アンコールで「風になりたい」

1曲目にサーカスハットマーチを演奏する予定でしたがこの曲は6月の定期演奏会で聞いていただくということで急遽中止になりました。

アルプラザ長浜店の関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


トップ 最新 追記