トップ 最新 追記

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2023-10-08 平和堂アル・プラザ長浜店 周年祭

_ 今年二度目のアル・プラザでの演奏です。

今回も2回公演で13時半からと、15時から各30分程度演奏させていただきました。

2回ともたくさんのお客さんが集まって下さりとても盛り上がりました。

演奏曲目

★かけっことびっこ

★2022年ヒットメドレー

★アイドル

★ジャンボリミッキー

★勇気100%

★上を向いて歩こう

★琵琶湖周航の歌

★東京ブギウギ

★アンコール[風になりたい]

足を止めて聴いてくださったお客さん、ありがとうございました。


2023-10-15 さざなみ苑 感謝祭

_ 彦根市の特別養護老人ホーム さざなみ苑さんで

4年ぶりに演奏させていただきました。

まず、開会の挨拶の後にファンファーレを演奏し、

その後約1時間控え室で待機し、

1,日本を勇気づける名曲メドレー

2,青い山脈

3,糸

4,さんぽ

5,にじ

6,ジャンボリミッキー

7,上を向いて歩こう

と演奏を進めてきましたが何やら黒い雲が近づいてきたような…

急に風が強くなってきたので楽譜等飛ばないように風対策の時間をいただき、次の曲へ。

8,琵琶湖周航の歌

9,東京ブギウギ

の途中から突風が吹いてきて楽譜が飛んだり譜面台が倒れそうになったりしながらも必死で演奏しましたが、とうとう雨まで降り出したので中断となりました。

アンコールまで演奏できませんでしたが屋台で使えるクーポン券をいただいたので片付けの後、楽しませていただきました。

ありがとうございました。


2023-10-28 四番町スクエアこどもハロウィン

_ 彦根市の四番町スクエアで開催されたイベント

に今年もお声掛けいただきました。

雨降りだと中止ということで、小雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが私たちが演奏するころには晴れて良かったです。

演奏曲目

☆さんぽ

☆2022年ヒットメドレー

☆アイドル

☆にじ

☆ジャンボリミッキー

☆勇気100%

一応アンコール曲も準備はしてましたがアンコールの声がかからずちょっと残念(^_^;)

19名という普段より少なめの参加者でしたが楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました。

_ 次の日も依頼演奏があります。久しぶりの2日連続です。

がんばりま~す♪


2023-10-29 虎姫ふれあい文化祭

_ 虎姫文化ホールで開催された文化祭に

お呼びいただき、芸術発表ステージで29人で演奏しました。

幅広い年齢層に聴いて喜んでいただけるように選曲し

★日本を勇気づける名曲メドレー

★アイドル

★ジャンボリミッキー

★勇気100%

★2022年ヒットメドレー

★上を向いて歩こう

★琵琶湖周航の歌

★東京ブギウギ

アンコールに 風になりたい

の全9曲を演奏しました。

客席からは自然と手拍子が始まり、演奏している私達も楽しく演奏することが出来ました。

主催者の皆様、ありがとうございました。


トップ 最新 追記