トップ «前の日記(2019-08-12) 最新 次の日記(2019-10-03)» 編集

ピュアブラス日記

2015|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|05|07|08|09|10|11|12|
2017|01|03|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2020|01|10|11|
2021|03|06|07|11|
2022|06|07|09|10|11|
2023|02|03|05|06|07|10|11|12|
2024|02|

2019-08-17 平方町夏まつり

_ 長浜市平方町の公会堂で開催された夏まつりで

演奏させていただきました。

参加メンバーは26人。

公会堂の2階を控室にさせてもらい、演奏は1階でした。

曲目は

☆さんぽ

☆にじ

☆昭和歌謡コレクション

☆アラジンメドレー

☆パプリカ

前で踊ってくれたちびっこがいました♪

☆夢をかなえてドラえもん

子どもさんが多かったので「川の流れのように」から急遽変更に。

☆星野源コレクション

アンコールは無いかな…と思いきや、最後の曲が終わると同時にアンコールの声が♪

“上を向いて歩こう”を演奏しました。

演奏後は焼きそばやフライドポテトをいただきましたが何より暑かったのでかき氷が一番うれしかったりして(^^♪

平方町のみなさま、ありがとうございました♪

_ この演奏の後は

10月まで依頼がないので(今のところ)11月の長浜音楽祭や次回の定演に向けての曲を練習することになります。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ watch編集部 (2019-08-20 13:27)

素敵な演奏ありがとうございました!また、みなさんどこかでお会いしましょう^_^


トップ «前の日記(2019-08-12) 最新 次の日記(2019-10-03)» 編集